Date:  Wed, 8 Aug 2001 20:31:01 +0900
From:  "Ito Yoshiichi" <yoshi@....jp>
Subject:  [XP-jp:02332] Re: XP Installed 邦訳
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

伊藤@オージスです。

From: 土居俊彦 [mailto:t-doi@....jp]
> はじめまして土居@OHNSと申します.

> 本日みなとみらいランドマークの有燐堂にいってみましたが,ありませんでした.
> Amazon.co.jpでも発売日は8/10となっていますが,皆さんどこで買われているの
> でしょう?
> #Amazon.co.jpの発売が遅いだけ?

 はじめまして。私の発言へのリプライになっているようなので...

 私は上野駅の本屋に1冊だけあったのを買いました。でも、
Toshiyuki Suzuki さんは山積みになっていたとおっしゃっているの
で、あるところにはあるようですね。

 全然参考にならない話ですみません(^^;)。

Ito Yoshiichi (伊藤 喜一)
OGIS-RI Co., Ltd. Object Technology Center
E-mail: yoshi@....jp