Date:  Wed, 8 Aug 2001 13:07:25 +0900
From:  "tadashi nagao" <tadashi@....com>
Subject:  [XP-jp:02319] Re: Process in H/W
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

長尾です。

> 山田さんの本でお勧めの本は、
> 「改善魂(トヨタ生産方式)を求めて」 (ISBN4526041564,1000)
> です。

奇遇ですね。ちょうど、今日とどきました。

人と人が一緒に仕事をすることの意味が深く洞察されていて
有意義な本だと思います。

自宅で、作業することが好きな人間がいうのもなんですが、
共同で作業することの意味に関しては、現在、存在している
知恵を集めてみたいなと思います。
(XPからはちょっと離れますが、)
共同作業に関して、山田さんはピカいちでしょうが、他に
何かおすすめの本等はあります? >合木さん

tadashi@....com   ICQ: 56497323
http://www.nagao.com

■ 価値ある情報は、行動を生み出す (クロード・シャノン)■