Date:  Wed, 1 Aug 2001 11:10:10 +0900
From:  "Tuyoshi Ushio" <t-ushio@....com>
Subject:  [XP-jp:02308] New Practice & Agile
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

牛尾です。

流行の?JavaWorldねたなんですが、
増えたプラクティスに関する情報ってどっかにないでしょうか?
以前もちょっと探したのですが、よう見つけられませんでした。。

・開放的作業スペース(Open Workspace)
・日次スキーマー移行(Daily Schema Migration)

誰か知っておられる方がおられましたらURLなど教えて
いただけないでしょうか?
#それともまだなぞのままなのでしょうか?

以前のログで平鍋さんが以下のようにはいってたのですが、
http://objectclub.esm.co.jp/ml-arch/extremeprogramming-jp/1800/1842.html

で、遅いと思いますが、参考まで。最近たまたまみたIBMのHPにAgileの
ことがのってました。
#ただしAgileModelingですが。
 そこではアジャイル(俊敏)と訳されており、モデルがアジャイルなときとは、、
みたいな定義がつらつらとかいてありました。
http://www-6.ibm.com/jp/developerworks/components/010720/j_co-tipam2.html