Date:  Fri, 27 Jul 2001 18:20:07 +0900
From:  鈴木たかのり <takanori@....jp>
Subject:  [XP-jp:02297] Re: Q: Ant JUnitReport タスクと Xalan-2
To:  extremeprogramming-jp@....jp

鈴木たかのりです。

# はじめまして、よろしくお願いします。

> 平鍋です.
>
> 質問です,栗原さん作の,
>
> http://objectclub.esm.co.jp/eXtremeProgramming/antdoc/PracticeAnt/ant_frameset.html
>
> で,「Antによるユニットテストの自動化&レポート集計」が解説
> されています.
私もここを参考にさせてもらいましたが、現在は別な理由でplainで出力する
のにとどまっています。

> JUnit のテスト結果を,XMLにするところまでは出来たのですが,
> それを Xalan で HTML 整形することで失敗してしまいます.

> 現在,Xalan1 のサイトは既に閉じられており,Xalan-Java 2 のサイトか
> ら,xalanj1compat.jar, xalan.jar, xerces.jar を取って来てな
> んとかしようとしていますが,うまく行きません.どなたかうまく
> 行った方,いらっしゃいますか?
下記のURLにおいてある、xalan-j_1_2_2.tar.gz とかが Xalan 1 だと思われ
ます。こっちで試してみてはいかがでしょうか?
http://xml.apache.org/dist/xalan-j/old/
鈴木たかのり(Suzuki Takanori)          ☆   かたに    ☆     ☆
 mail: takanori@....jp            はまらぬ
  ICQ: #27410160                          生き方を     ☆   ☆