Date:  Thu, 26 Jul 2001 19:04:42 +0900 (JST)
From:  Akira SASAKI - 佐々木 聡 <a-sasaki@....jp>
Subject:  [XP-jp:02284] Re: JUnit: Java World 9  月号
To:  extremeprogramming-jp@....jp

  佐々木と申します。

kawasaki@....jp wrote:

> 川崎@NECです。
> 2001/07/26 16:15:33 +0900にAkira SASAKI - 佐々木 聡<a-sasaki@....jp>さんに頂いた
> 「[XP-jp:02276] Re: JUnit: Java World 9 月号」への返事です。
>
> a-sasaki>  ただ、なんとかして、共同所有とペアプロは実践してみたいところです。
>
> 共同所有とペアプロなら、問題ないのでは?

  いやぁ、私はまだ、品質マニュアルをあまりよく理解していないので (^^;

#ホントはマズイのですが

  ちなみに、ISO9001の1994年版で取得しており、2000年版に移行するのかどう
かは、まだ(私は)分かりません。

  私自身、コードの共同所有は問題なく実現できると思っています。ペアプロも、
よほど変わった品質マニュアルでもない限り、適用できると考えています。

  ただ、[XP-jp:02272]で、吉原さんが「ペアプロは、おろか共同所有、継続的
インテグレーションもできない環境下にあります。」と書かれていますので、そ
こまで規定されてるのかなぁ、とちょっと不安になって上記のような書き方になっ
たわけです (^^;

  以上です。

-----
佐々木 聡     a-sasaki@....jp