Date:  Fri, 13 Jul 2001 12:27:27 +0900
From:  KOIKE Masaki <masaki.koike@....com>
Subject:  [XP-jp:02195] Re: 素朴な疑問
To:  extremeprogramming-jp@....jp

お疲れ様です。小池です。

> επιστημηです。

> トリオプログラミング!
> ひとりはコード、ひとりはレビュー、のこるひとりは'あらさがし'
>
> # 半ば冗談/半ば大真面目

僕もそう思いました。
ペアであることに意味があるのではなく、ペアで得られる効果に
意味があるわけで。

いろいろ疑問もでますけど、先人の知恵を学びつつ
現場にあわせて応用していくしかないですね。
マニュアルとして型どおりに受け入れようとしても失敗するだけですし。

#その点では、「XP日誌」は興味深く拝見しています。