Date:  Fri, 13 Jul 2001 11:25:40 +0900
From:  白川 由紀子	 <Shirakawa_Yukiko@....jp>
Subject:  [XP-jp:02179] Re: 素朴な疑問
To:  extremeprogramming-jp@....jp

白川由紀子です。

> 白川@げ,突っ込まれる前にボケ です。
> ~~~~~~ってフレーズは,もう使えないですね (;_;)
> # こんなに名前空間が狭められるとは

びっくりしました。なんで、自分からメールが来てるの?と
一瞬見間違えてしまいました。(^^ゞ

>  白川 由紀子 さんから Fri, 13 Jul 2001 10:20:22 +0900 に戴いた
> 「[XP-jp:02173] 素朴な疑問」へお返事します。

>  拘束というのではなく一緒にプログラムするのが嬉しい,と思い
> ますよ。

楽しい、とは思います。あーだ、こーだ言いながら進めるのって。
(社内恋愛が増加しそうだなぁ。)
牛尾さんのメールにもありましたが、別にべったり1日中するわけじゃ
ないんですよね。そうですよね。
明日は何時から何時までしようね、とかそんな感じでいいんですよね。
あとはやってみないとわからないなぁ。楽しそうな反面、いろいろと
問題もありそうだなぁ。ストレスも溜まりそう(^^;

>  1日コアタイムの前後でペアを組替えるのではあきませんか?

ひとつのプログラムを書いている最中で交代ってありですか?
どうやれば、飽きず、効率よく、無駄なく、作業が進められるんでしょう?
こうやったけど、うまくいったよ、とか経験者の方いませんか?

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

 白川 由紀子(Shirakawa_Yukiko@....jp)
   (株)オージス総研
          Osaka Gas Information System Reseach Institute Co.,Ltd.
    TEL:06-6584-4518(内線3146)      FAX:06-6584-4500

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ