Date:  Fri, 13 Jul 2001 10:20:22 +0900
From:  白川 由紀子	 <Shirakawa_Yukiko@....jp>
Subject:  [XP-jp:02173] 素朴な疑問
To:  extremeprogramming-jp@....jp

XP初心者の白川です。

12のプラクティスの中に「ペアプログラミング」があります。
一番興味があるところです。
現在携わっている仕事に適用できないかなぁと想像してみました。
そこで疑問が・・・
弊社はフレックス勤務です。勤務時間はバラバラ。拘束したく
ないし、されたくもない。
ペアが休むこともありますよね。
そんな場合どうするんでしょう?
日経コンピュータ6/4号では、ペアはできるだけ交代した
ほうがよいともかかれています。同時に今の仕事が終わって、
交代して、ハイ次、なんてわけにはいかにように思うのですが。
どうも、今イチ、現実味を帯びないのです。
「そんなんこうしたらいいやん」という明快な回答をお願いします。

#なんだか瑣末にこだわっているような気がしますが、
 夜も眠れないというほどのことはないにしろ、ひっかかるので・・・。(^^;

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

 白川 由紀子(Shirakawa_Yukiko@....jp)
   (株)オージス総研
          Osaka Gas Information System Reseach Institute Co.,Ltd.
    TEL:06-6584-4518(内線3146)      FAX:06-6584-4500

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ