Date:  Thu, 12 Jul 2001 20:19:30 +0900
From:  "Tuyoshi Ushio" <t-ushio@....com>
Subject:  [XP-jp:02170] Re: XP のビジネス的な特性とは
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

牛尾っす。

> 開発期間は短く、品質は高く、価格は安い。
> たとえ単価が高くても小人数で、かつ効率の良い開発ができるので、
> 価格は安くなるはずです。

私はXPのビジネス的に気に入ってるポイントは
やっぱり「変化を抱擁」です。
 今の時代は要求なんてかわってあたりまえ
なのに、20年以上も前の方法でみんな開発してるよね〜。
というところが最大の魅力と思っています。

#上記のひがさんの観点はもちろんXPの魅力と思いますし、大賛成です。
  他にも引継容易性なんというのもとっても魅力ですね。
  他のポイントも、、ありすぎて書けません :-p