Date:  Wed, 04 Jul 2001 10:28:32 +0900
From:  Yutaka Kamite <y-kamite@....jp>
Subject:  [XP-jp:02100] Re: Lean Programming 前半訳 (Re:  Re: Process in H/W)
To:  extremeprogramming-jp@....jp

今日は、上手です。

On Wed, 04 Jul 2001 09:35:06 +0900
Yuichi Tsuchimoto <yuichi@....jp> wrote:

> つちもとです。

> 以下いくつか気づいたことと質問です。

> この段落、私には原文でもよくわかりませんでした。
> 結局 60% はどうなって 40% はどうなったのでしょう?

pack out ですので、捨ててはないと思います。60%は包装して(外部)出荷、残
りの40%は完成品在庫、でしょう。
#これが、標準品注文に対する常備在庫になります。

(では)