Date:  Sun, 01 Jul 2001 11:10:45 +0900
From:  Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:02051] ソフトウェア工学研究会での XP の
To:  extremeprogramming-jp@....jp

平鍋です.

6/28,ソフトウェア工学研究会で,XPの発表をしました.
内容は,簡単な XP の導入と,XP-jp ML でのアンケートの報告を
含めた日本に置ける XP の現状です.

今まで私が発表した中では,もっとも平均年齢が高く,また,スー
ツの割合が多い会でした.^^;

みなさん,XP となるとかなり熱くなるようで,白熱した議論があ
りました.特に「こんなことは20年前にわたしたちが日本でやって
いたことだ」,という論調の方が3名もいらっしゃいました.

その時の参加者の方(SRA近藤さん)のレポートです.

  http://www26.freeweb.ne.jp/diary/kondo_hi/2001/06/ipsj.html

以上