Date:  Sat, 16 Jun 2001 17:08:38 +0900
From:  Yasuo Higa <higa@....jp>
Subject:  [XP-jp:02027] XPP	翻訳のレビューア募集
To:  extremeprogramming-jp@....jp

ひがです。

James Newkirk と Robert C. Martin の

   "Extreme Programming in Practice"

を、平鍋さんと高嶋さんと私とで訳すことになりました。
つきましては、レビューアを若干名募集します。

レビューアの方には翻訳用メーリングリストに入って頂き、訳者の
訳に文句やアドバイスを行って頂きます。基本的に義務や責任およ
び報酬はありません。(日本語版の謝辞に名前を入れさせて頂く程
度です)

レビューアをやってあげよう、という奇特な方は、私のほうに
メールしてください。m(_ _)m

(そんなことないとおもいますが)人数が多い場合に、
作業が混乱しないよう、お断りすることがあることを
ご了解ください。

それではよろしくお願いします。
---
Yasuo Higa <higa@....jp>