Date:  Fri, 15 Jun 2001 07:29:28 +0900
From:  長谷川一成 <live-gon@....jp>
Subject:  [XP-jp:02026] Re: 日経コンピュータ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

長谷川といいます。はじめまして。

On Wed, 13 Jun 2001 09:13:45 +0900
大原 隆義 <tohhara@....jp> wrote:
>先日の日経コンピュータですが、弊社では大きな波になりそうです。
>というのも、部長自ら、この資料をコピーし配布するようです。
>それも「勉強会を開きたい」と漏らしています。
>
>日経コンピュータの内容で感化されたのだと思いますが、一時の
>社内ブームにならないようにしたいと思います。(あまり過度な期待
>をもっていると危険かも。)
>
>とりあえずは「やれえるところから」ですが、新しい物の導入で壁となる
>「上司」が簡単に乗り越えられそうなので・・・・第一関門クリアといった
>感じです。

羨ましいですね。XP導入に関して興味があるのが、
やはり前向きな導入が決定して、そこからの問題点です。

>あとは、XPを見た社員がどんな反応をするかが気になります。

そちらも含めて、様子が気になるところです。
何か気づいたことがあったら教えてください。

長谷川一成 <live-gon@....jp>