Date:  Thu, 14 Jun 2001 00:00:08 +0900
From:  Hiroyuki Shimada <shimaden@....jp>
Subject:  [XP-jp:02024] XP って
To:  extremeprogramming-jp@....jp

 はじめしまて。島田といいます。

 いままで、UML、デザイン・パターン、ラショナル統一プロセスなどかじって
きました。
 特に、ラショナル統一プロセスは、高い高いツールを使うとうまくいくよって
提唱しているように思えたので、なんだか簡単にはいかなさそうだなあと思って
います。

 ウェブを見てみると、XP だと、ツール類にあまりお金をかけないみたいです
ね。

 XP 関連を勉強したくて、今日「リファクタリング プログラミングの体質改
善テクニック」を買ってきました。
 まだよく読んでないのですが、これから読んでいこうと思っています。

 XP だと、入門的にはどんな書籍から入るといいのでしょうか。

 よろしくお願いします。

Mail: shimaden@....jp
Home Page: http://www.din.or.jp/~shimaden/
島田博幸
Hiroyuki Shimada