Date:  Wed, 13 Jun 2001 13:36:34 +0900
From:  Wataru Fukushima <w.fukushima@....com>
Subject:  [XP-jp:02019] Re: 日経コンピュータ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

福嶋@PFUです。

On Wed, 13 Jun 2001 11:46:59 +0900, according to the article
"[XP-jp:02018] Re: 日経コンピュータ"
KOIKE Masaki <masaki.koike@....com> wrote:

> うちの社内では、
> 「プログラミングは個人の独創性がもっと発揮されるべき」
> 「1週間40時間なんで無理に決まっている」
> みたいな声が聞こえます。

うーん、閉鎖的ですね…。;-)

参考までにお聞きしたいのですが、
  プログラミングに個人の独創性がもっと発揮されるとどのような
  よい効果があるのでしょうか?
  プログラムがその人だけのものになって保守できなくなったり
  しないでしょうか?

#無理に決まっている、って、やってもみないくせに…。
#とか思ってしまいます。

(株)PFU ソフトプロダクト事業部第二開発部
                福嶋 航
       w.fukushima@....com