Date:  Wed, 13 Jun 2001 09:13:45 +0900
From:  大原 隆義	 <tohhara@....jp>
Subject:  [XP-jp:02017] Re: 日経コンピュータ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

大原と申します。

先日の日経コンピュータですが、弊社では大きな波になりそうです。
というのも、部長自ら、この資料をコピーし配布するようです。
それも「勉強会を開きたい」と漏らしています。

日経コンピュータの内容で感化されたのだと思いますが、一時の
社内ブームにならないようにしたいと思います。(あまり過度な期待
をもっていると危険かも。)

とりあえずは「やれえるところから」ですが、新しい物の導入で壁となる
「上司」が簡単に乗り越えられそうなので・・・・第一関門クリアといった
感じです。

あとは、XPを見た社員がどんな反応をするかが気になります。

名前:大原 隆義
株式会社 シーティーアイ
    オープンシステム開発部
TEL:052-563-3914  FAX:052-563-3915
MailTo:tohhara@....jp
URL:http://www.cti.co.jp