Date:  Thu, 07 Jun 2001 19:00:57 +0900
From:  Gunji Tsukuda <tsukuda@....jp>
Subject:  [XP-jp:02000] Re: CMM vs. XP
To:  extremeprogramming-jp@....jp

佃です。

藤田 wrote:

> 藤田と申します。
> 佃さんの
> について、プロセスを変えることに対して”神の領域”と敷居を
> 高く考えることはないのでは・・・

Kent Beckが講演の中で「CMMのレベル5は神の領域だ」と言ったと
いう記憶があって、「神様の領域」と書いたのでした。。。

--
  Gunji Tsukuda  (tsukuda@....jp)
    Systems Development Laboratory, Hitachi, Ltd.