Date:  Tue,  5 Jun 2001 18:03:43 +0900
From:  安楽 啓之<JDJ03312@....jp>
Subject:  [XP-jp:01967] Re:XP=A.Davis+EricRaymond+Weinburg+E.Yor
To:  extremeprogramming-jp@....jp

安楽と申します。はじめまして。

>他にもマイクロソフトでの
>継続的インテグレーション(Continuous Integration)
>について述べてる部分があったりと、

「Code Complete」(Microsoft)ですね。(今手元にないのですが・・・)
ほかにも

「Writing Solid Code」(Microsoft)にも、Assertを使えとかいうのが有りま
したね。

>同感。

悩んだ後に読んで、感心したりすることも有ります。
「あのとき読んでたらなあ」て(笑)

安楽 啓之
インフォテック株式会社
産業公共システム統括部 産業公共第5グループ
  mail:hi.anraku@....jp