Date:  Fri, 1 Jun 2001 12:43:44 +0900
From:  Yasuo Higa <higa@....jp>
Subject:  [XP-jp:01961] Re: 日経コンピュータ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

<200106010111.KAA21965@....jp> の、
   "[XP-jp:01958] Re: 日経コンピュータ" において、
   "Akira SASAKI - 佐々木 聡<a-sasaki@....jp>"さんは書きました:

ひがです。

>   佐々木と申します。
>
>   日経コンピュータの特集は、ざっと眺めた感じではしっかり説明されているみ
> たいですね。やはりページ数と対象読者の違いかな。
> #Webのほうはまだ更新されてないみたい…

うちのプロジェクト(STPEngine)も出てます。
XPをある程度割り切って使えば、30人程度の
プロジェクトでもこなせると思ってます。
Test Firstとか、まだ全員に浸透してるわけじゃないけど(^^;)。

CVS,ant,JUnitを使った運用も軌道にのったので、
結構快適。JBuilderとCVSの連動はめちゃ便利です。
---
Yasuo Higa <higa@....jp>