Date:  Fri, 1 Jun 2001 10:11:40 +0900 (JST)
From:  Akira SASAKI - 佐々木 聡 <a-sasaki@....jp>
Subject:  [XP-jp:01958] Re: 日経コンピュータ
To:  extremeprogramming-jp@....jp

  佐々木と申します。

Hada Akihiro <Akihiro.Hada@....jp> wrote:

> 日経ソフトウェアの時は、この  ML では話題になりませんでしたが…。
> 両方合わせると、説明しやすいですね。

  まだ日経コンピュータのほうは読んでいないのですが、日経ソフトウェアのほ
うはXPの概要を平易な言葉で書いた入門編みたいな感じかなぁと、本屋で立ち読
みして思いました。
  なので、一緒に作業している新人に薦めておきました (^^)
http://software.nikkeibp.co.jp/software/contents/2001/0107index.html

  日経コンピュータの特集は、ざっと眺めた感じではしっかり説明されているみ
たいですね。やはりページ数と対象読者の違いかな。
#Webのほうはまだ更新されてないみたい…

  ちなみにですが、最近の日経ソフトウェアの特集記事はたまに(個人的に)おっ
と思わせる記事があります。以前バグに関する特集が組まれていて、ちょっと見
直しました (^^;
http://software.nikkeibp.co.jp/software/contents/2001/0104index.html

  その中で「リファクタリング」の書籍とxUnitのことがちょっとだけ紹介され
てました。

  以上です。

-----
佐々木 聡     a-sasaki@....jp