Date:  Thu, 24 May 2001 20:48:31 +0900
From:  Daisuke Sugimoto <sugimoto@....jp>
Subject:  [XP-jp:01926] Re: ant & junit
To:  extremeprogramming-jp@....jp

杉本です。

In article <3B0C90851C8.7FF0AMAGAI@....1>, amagai takuo <amagai@....jp> writes:

あまがいさん> 私のところの環境でも杉本さんと同じ現象が発生するのを確認しました。

あまがいさん> #Java使ってるんですからそのままUTF-8で出力してくれれば良かったのですが、
あまがいさん> #問題でもあったのでしょうかね?
あまがいさん> #それと改行コードもCR+LFとLFが混在してますね(^-^;

ですね。初心者な質問ですが、XMLの改行コードは決まっているんですか?そ
れとも統一されていれば良いのですか?

牛尾さん> アドバイス?としてはantの作者にアクセスして日本語対応してください。
牛尾さん> 私はこうやってしたけど、、。みたいなことをフィードバックするのが一番
牛尾さん> いいとおもいます。やっぱりANTで正式に国際エンコーディング対応に
牛尾さん> してもらいましょう。

うう、英語は不如意なのですが・・・。頑張ってみます。
# どなたかやってくださる方がいらしたら大歓迎です。

あまがいさん> それと、杉本さんはどこを修正したのでしょうか?
あまがいさん> 可能であるならぜひ何らかの形で公開してもらいたいのですが。

もちろん可能ですので公開します。
ただ、今日明日は社外のセミナーを受けてまして、公開できるのは月曜日にな
るかと思います。

修正箇所は、2箇所のXMLの出力部のファイルのエンコードを utf-8 にしたの
と、htmlの出力箇所を Shift_JIS にしました。
--
							sugimoto.