Date:  Thu, 24 May 2001 17:02:17 +0900
From:  "Tuyoshi Ushio" <t-ushio@....com>
Subject:  [XP-jp:01925] Re: XPI つまみ食い [2] (was Re:  Re: GUI 自動テスト 0
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

牛尾です。

> 便乗質問ですが,どなたか jakarta の J-Meter 使ってますか? こ
> れって受け入れテストの記述に利用できますかね?

ちょっといれて試したぐらいはありますが、
受け入れテストレベルでは難しいような気がします。。
あるていどの動的コンテンツのテストやクッキーや
ベーシック認証なんかもOKなようですが、基本的に負荷試験向きの
ようですね。フォームに値をセットしてSUBMIT程度ならOKですが、
帰ってきたページの評価なんかはできないと思います。
#ちょっとためしてみただけですが、、。

ちなみに Niikei Linux 2001.3のP100にインストールなどの
記事がのっていましたよ。