Date:  Thu, 24 May 2001 15:58:13 +0900
From:  Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:01924] Re: XPI つまみ食い [2] (was Re:  Re: GUI 自動テスト 0
To:  extremeprogramming-jp@....jp

平鍋です.

On Thu, 24 May 2001 15:55:46 +0900,
"Tuyoshi Ushio" <t-ushio@....com> said:

 > うーむ。するどい。というか私がわかってなかったようです。
 > たしかにそのとおりですね。

 > シンプルな設計やYAGNI的な思想は知っているが染み付いていない
 > 状態だったようです。
 > ありがとうございました。日々精進ですね。
 > とりあえずXPIを読むことにします。。

いえいえ,そんなつもりで紹介したのではないです.

ちなみに,XPI にはこんな風にも書かれていますよ,ってことだけ
です.よいテスティングツールは沢山ありますよね.

便乗質問ですが,どなたか jakarta の J-Meter 使ってますか? こ
れって受け入れテストの記述に利用できますかね?

以上