Date:  Wed, 23 May 2001 17:04:38 +0900
From:  KUSAKABE Toshiaki <kusakabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:01906] Please teach me what is instead of javadoc for C++
To:  extremeprogramming-jp@....jp

日下部@練馬区と申します。

いままでROMしていました。初めての投稿になります。

表稼業は、SEもどき、裏稼業は某社のソフトウェア設計や開発をしてます。
どうか、よろしくお願いします。

#ちょっとXPの話題とは離れてしまう気がしますが、御勘弁を。

言語は C++ で「仕様書はコードに書く」ということをやっていますが、
/** ... */ の、javadoc 書式にしております。
そのまま JDK 1.3 の javadoc せくわせると、parse error が当然の様に出ま
す。

そこで質問なのですが、
  C++ に対応した仕様が一緒な別のものか、
  javadoc をなんとか使ってドキュメントを作る
方法を教えてないでしょうか?

いきなりで、失礼しますが、よろしくお願いいたします。
---
//                   東京都練馬区   ぶるぼん企画                   //
//               日下部 俊昭 <kusakabe@....jp>            //