Date:  Mon, 21 May 2001 15:58:56 +0900
From:  Akira Sato <falcon@....jp>
Subject:  [XP-jp:01902] GUI 自動テスト
To:  extremeprogramming-jp@....jp

こんにちは。
あきら@ブリッジ・メタウエアです。

自動テストはXPの最重要プラクティスの一つであると考えています。
GUIを伴わない場合にはJUnitとその派生ツールで対応できるのですが、
GUIのテストには適当なツールが見つかりませんでした。
以前このMLにも流れていたと思いますが、結局うやむやになった
ように記憶しています。

# Robotでできるんじゃない?とか、市販のツールはイマイチ、とか。

もし適当なツールが無いなら作る、という方向で考えていますが、
みなさん、どうされていますか?

-------
佐藤 聡