Date:  Mon, 14 May 2001 23:57:16 +0900 (JST)
From:  加藤 穣 <ycatoo@....com>
Subject:  [XP-jp:01889] Re: PalmUnit が本家に登録されています
Sender:  catoo@....jp
To:  extremeprogramming-jp@....jp

PalmUnit を公開しております加藤です.

> xUnit本家を覗いたところ、PalmUnitが登録されていました。
> RubyUnit(助田)さんに続く、2人目の日本からのコントリビューション(貢献)
> になります。
>
> catoo(加藤) さん、おめでとうございます。

ありがとうございます.m(__)m

> 関係者の皆さん、お疲れ様でした。

その節はお世話になりました.

いろいろと勉強させてもらっているコミュニティにすこしでも貢献できたと思
うとなんだかうれしいです.

本当にありがとうございました.
--
加藤 [Email] ycatoo@....com

p.s. 心配していた英語のメールはまだきていません ^^;