Date:  Mon, 30 Apr 2001 05:16:41 +0900
From:  DandyPaPa <DandyPaPa@....com>
Subject:  [XP-jp:01863] よろしくお願いします
To:  extremeprogramming-jp@....jp

はじめまして。
つい先日より入会させていただきました、DandyPaPaと申します。

現在、IING DIGITAL STUDIO(IING:アイイング)という屋号で個人事業を
営んでおります。その中でソフトウェア開発というサービスメニューも用意し
ているのですが、案件ごとの外部スタッフの確保やネット上でのプロジェクト
管理などについて、興味を持っております。

最近、RUPやXPという言葉をよく耳にするようになったのですが、基本的に
同一空間内での少人数によるプロジェクト体制が前提の方法論という認識が
あって、我々SOHOが目指す「バーチャル・カンパニー」的な手法に応用でき
ないかと考えております。

XP自体ど素人でまぬけな質問かもしれませんが、有識者の皆様のご意見を
いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。
DandyPaPa
IING DIGITAL STUDIO
代表者兼システムデザイナー
E-Mail    :DandyPaPa@....com
Web       :http://www.iing-ds.com/