Date:  Fri, 27 Apr 2001 15:10:30 +0900 (JST)
From:  Yuji Yamano <u90156@....jp>
Subject:  [XP-jp:01852] Re: Kent Beck Seminar report
To:  extremeprogramming-jp@....jp

こんにちは。

Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp> writes:

> 懇親会の後,河合さんと平鍋を含む 10 人程度で飲みに行きまし
> た.11:30 タイムリミットで帰られた方,飲み会は 2:00 ころまで
> 続きました.本当は朝までの予定が,途中,平鍋が眠くて仕方がな
> くなり,次の日に仕事があった方,ごめんなさい.

非常に興味深い話ができて楽しかったです。

電車の中ではなされていた SOP の話(中村さん?)とか、数学だとか SOAP の
パラダイムシフト、盛り上がる前に終った jazz の即興の話…

また機会があればぜひご一緒させてください。

> 特に小林さん,タクシー代がない,とおっしゃっていたのに大丈夫
> でしたか.それから,河合さん,タクシー代足りなくてすみませ
> ん.タクシーを降りた後,やまのさんとも蒲田駅でばったりあいま
> した.その後,どうされたでしょうか...

小林さんと僕は、吉田さんの奥さんに車で家までおくっていただきました。
(三人とも方向が同じだったので)。

どうもありがとうございました。> 吉田さん & 奥さん

-- やまの