Date:  Fri, 20 Apr 2001 17:29:48 +0900
From:  Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:01836] Re: XP Seminar with Kent Beck
To:  extremeprogramming-jp@....jp

平鍋です.

 > 彼の書いたものを読むと,技術的な内容であるにも関わらずユーモアたっぷりの文体で
 > 感心させられます.きっとジョーク好きの楽しい人だろうと想像していたのですが,そのよう
 > ですね.

はじめての日本で,かなりはしゃいでいましたよ.
私も結構たくさん話すことができました.

今福井に返って来たところなので,詳細はまたそのうちに.

# 例えばプラクティスが2個増えていた,とか,XP ではドキュメン
# トはどうするの,という問への回答とか,家庭を幸せに保つため
# のプラクティスとか....

以上です.