Date:  Fri, 20 Apr 2001 13:04:50 +0900
From:  "小島@福井コンピュータ" <f_kojima@....jp>
Subject:  [XP-jp:01833] Re: XP Seminar with Kent Beck
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

『エクストリーム・プログラミングによる究極のセミナー』ですが,参加された方いらっしゃいますか.

差し支えない範囲で,ケント・ベックさんがどんな方だったかとか,お聞かせ願えると大変有り難いです.
宜しくお願い致します.

# 私は,昨日は社内でオブジェクト指向のセミナーを開いていたので,大変残念な事に参加出来ませんでした.
# 五月の OBJECT DAY 2001 には参加させていただこうと思います.

 福井コンピュータ株式会社 企画開発部 小島