Date:  Thu, 12 Apr 2001 11:44:14 +0900
From:  小薮隆史 <koyabu@....jp>
Subject:  [XP-jp:01815] Re: XP チーム募集  !
To:  extremeprogramming-jp@....jp

小薮です。

in [XP-jp:01814] XPチーム募集 !
Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp> wrote:

> 平鍋です.
>
> 5/18 に行われる予定の,オージスさん主催 ObjectDay 2001 で,
> 「XP ワークショップ,体験XP!」をやることになりました.
>
> そこで,XP チームを募集しています.
>
> 普段なかなか実プロジェクトで試せない XP ですが,お気楽な課題
> で,お気楽な仲間で,参加してみませんか?

弊社の佃といっしょに参加の予定です。
# 肝心の申し込みを忘れてました!  すみませんすぐやります > 佃さん

> このワークショップでは、チームに簡単な課題が与えられ、その課
> 題を解くべく、XPで擬似開発を行っていただきます。ワークショッ
> プの講師を務めるのは、オージスの梅澤さんを含むOGIS XPチーム
> のメンバおよび,平鍋です。

宜しくお願いいたします。

> なお、「Javaがスムーズに書ける」「UML認定制度のブロンズ程度
> は卒業したというメンバが半数以上」「仲がよい」ことが前提にな
> ります。

「スムーズに」ですか。私のJava力で間に合っているのかよく分からない
のですが条件を満たしていることにしちゃいます。
# 「半数以上」って、ペアなんだから1人以上ってことじゃ・・

> 是非是非,お菓子持参で参加してください!

300円まででしょうか? ^^)

koyabu@....jp