Date:  Thu, 12 Apr 2001 11:08:59 +0900
From:  Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:01814] XP チーム募集 !
To:  extremeprogramming-jp@....jp

平鍋です.

5/18 に行われる予定の,オージスさん主催 ObjectDay 2001 で,
「XP ワークショップ,体験XP!」をやることになりました.

そこで,XP チームを募集しています.

普段なかなか実プロジェクトで試せない XP ですが,お気楽な課題
で,お気楽な仲間で,参加してみませんか?

このワークショップでは、チームに簡単な課題が与えられ、その課
題を解くべく、XPで擬似開発を行っていただきます。ワークショッ
プの講師を務めるのは、オージスの梅澤さんを含むOGIS XPチーム
のメンバおよび,平鍋です。

時間はおよそ120分。言語はJava。課題は秘密としたいところです
が「じゃんけんゲームの作成」.ラストに,参加全プログラムによ
る「大じゃんけん大会」が行われ,優勝チームが決定する予定.

以下から,ペアでエントリしてください.

http://www.ogis-ri.co.jp/otc/hiroba/specials/oday2001/oday2001flying/xpWorkshop.html

厳正な抽選の結果、当選チームにはメールでお返事が行くそうで
す.

なお、「Javaがスムーズに書ける」「UML認定制度のブロンズ程度
は卒業したというメンバが半数以上」「仲がよい」ことが前提にな
ります。

是非是非,お菓子持参で参加してください!

以上です.