Date:  Thu, 12 Apr 2001 01:07:28 +0900
From:  "Atsushi TAKIMOTO" <aah28150@....jp>
Subject:  [XP-jp:01807] VB で XP は可能でしょうか?
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

 瀧本と申します。
 初めまして。

 現在業務でVBを使ったシステムを開発しているのですが、このシステムのフェーズ
2からXPを導入できないかと考えています。
 XPを知ったのはついこの間で、XP入門を読み終えたのも先週末のことですが、開発
チームのサイズも手頃ですし、顧客自身がまだ最終的な要求を把握できていない
(フェーズを分割したのもこのため)ので、XPで開発するのが最もコストパフォーマ
ンスが良さそうな気がします。

 しかし、問題はいかにして上司を説得するかです。
 VBでのXP導入事例でも有れば話がしやすいのですが、そもそもそんな例は有るので
しょうか?
 ご存じの方が居られましたらお知らせ下さい。
 また、「そんなの無理だよ!だってVBはxxだから。」というご意見も大歓迎です。

 よろしく御願いします。