Date:  Thu, 12 Apr 2001 01:04:34 +0900
From:  Shigeru Otsuki <otsuki@....jp>
Subject:  [XP-jp:01806] XP Seminar with Kent Beck
To:  extremeprogramming-jp@....jp

大槻@標記セミナー共催 です。

なかなか技術的な内容にはついて行けていなくてROMしていますが、まず
は企画面で支援させていただいております。

4月19日に、XP(エクストリーム・プログラミング)のセミナーを、テ
クノロジックアート社との共催で開催することになっております。いよいよ
間近になりましたので、最終的なご案内をさせていただきます。まだまだ収
容人員的にも余裕がありますので、奮ってご参加の程、お願いいたします。

http://www.tech-arts.co.jp/xp/xp_seminar/index.html

ケント・ベック氏と直接会える絶好の機会です。日ごろの疑問を直接ぶつけ
て見てはいかがでしょうか?

また、同日、同会場にて、夜の部は日本XPユーザグループによる「ケント・
ベック氏を囲む会」もあります。セミナー参加者も自由にご参加いただけます。

--
株式会社 エクイティ・リサーチ
大槻 繁