Date:  Thu, 29 Mar 2001 01:04:59 +0900
From:  Yutaka Kamite <y-kamite@....jp>
Subject:  [XP-jp:01783] Re: はじめまして
To:  extremeprogramming-jp@....jp

長谷川さん、こんにちは上手です。

> NTTコムウェアの長谷川嘉成と申します。

PalmUnit プロジェクト、お疲れ様でした。無事、完了しました。

> 私も新参者で過去の議論に付いては精通していないのですが、
> 他のサイトでXPに対する、CMM関係者のWatts HumphreyやMark
> Paulkなどが以下のサイトでコメントしています。
> ---
> http://www.computer.org/seweb/Dynabook/Commentator.htm

これは、面白そうですね。じっくり読んで、感想など投稿したいと思います。
紹介ありがとうございました。

#だんだんと、本職の生産技術、プロセス改善部門の方が参加してきてるようで
すね。

(では)