Date:  Sat, 24 Mar 2001 12:25:55 +0900
From:  Kenji Hiranabe <hiranabe@....jp>
Subject:  [XP-jp:01764] Re: Java	コーディング標準
To:  extremeprogramming-jp@....jp

高橋さん,小薮さん,
平鍋です.

ご意見を反映して,コーディング標準を改訂しました.
(あまり詳しくは書かないようにしました.)
ありがとうございました.

 > "The Elements of Java Style"という書籍に、行の分割について記載があります。
 > この本は、RogueWave Softwareの人達によって書かれたもので
 > コンパクトな割に盛りだくさんの記述があります。
 > http://www.ambysoft.com/elementsJavaStyle.html

RogueWave ... ああ,懐かしい.昔,Tools.h++ という非常に優秀
な C++ コレクションクラスライブラリがありました.テンプレー
トが言語仕様に追加される前から Smalltalk コレクションの実装
やら,永続性サポートなんかもあり,ファンでした.私は,
RogueWave の CEO である keffer さんのコードを見て C++ の奥義
を勉強したようなものです.

以上