Date:  Fri, 23 Mar 2001 17:51:54 +0900
From:  "小島@福井コンピュータ" <f_kojima@....jp>
Subject:  [XP-jp:01756] UML Forum
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

はじめまして.初めて発言いたします 小島@福井コンピュータと申します.

社内にオブジェクト指向技術 (UML を使った開発プロセスやパターン) を広める仕事をしております.

XP に関しては,本を読んだり Web サイトの文書を読んだりした程度で,経験もありませんが,
「UML Forum」で,平鍋さんのお話を聞いて発言してみる気になりました.

うちでは XP に関する認知度はまだまだで,XP というと新しいウィンドウズの話だと思われて
しまいますが,出来れば社内で XP のテスト プロジェクトを立ち上げてみたいと考えております.

暫くは勉強させていただくばかりかと思いますが,宜しくお願いいたします.

 福井コンピュータ株式会社 技術開発部 小島