Date:  Mon, 19 Mar 2001 19:32:13 +0900
From:  Yutaka Kamite <y-kamite@....jp>
Subject:  [XP-jp:01745] Re: PalmUnit 英語化プロジェクト(長文)
To:  extremeprogramming-jp@....jp

ycatoo さん、ようこそ、上手です。

> はじめまして,PalmUnit を公開しております catoo(加藤) と申します.
>
> このたび上手さんのご提案で PalmUnit の英語版を作成することになりました.
> XP-jp で「PalmUnit 英語化プロジェクト」などといわれてしまうとひるんで
> しまいそうですが,なんとか形のあるものにしていきたいと思います.
> よろしくおねがいします.
> --
>  加藤
>  [Email] ycatoo@....com

サンプルで一つつくって見ました。
http://www.kk.iij4u.or.jp/~y-kamite/palmunit_proj/download.htm

作成先行で、後で英語に詳しい方にレビューしてもらいたいと思います。
とりあえず、ダウンロードして英語で読めることを目標にしたいと思います。

後は、ダウンロードファイルの中の Readme を訳せばいいのですか?
訳すファイルを指定していただければそれだけやります。

HTMLの方は、ゆっくりやりましょう。

(では)