Date:  Fri, 16 Mar 2001 17:06:32 +0900
From:  Yutaka Kamite <y-kamite@....jp>
Subject:  [XP-jp:01739] 組込みソフトウェア管理者・技術者育成研究会 趣意書
To:  XP-ML <extremeprogramming-jp@....jp>

上手です。ちょっとXPから離れたトピックです。

東大の飯塚先生(ソフトウェア品質管理の権威)が、組込みソフトウェア管理者
・技術者育成研究会を立ち上げようとされているようです。

下のURLに、飯塚先生の、趣意書があります。
この内容はプログラマとして一読に値すると思い、ご紹介します。

3/24に、会へのお誘いがあります。メラーさんの無料講演会も実施されます。

http://blues.tqm.t.u-tokyo.ac.jp/esw/

(以上)

以下 [swtest] ML より 転載。