Date:  Thu, 15 Mar 2001 15:16:01 +0900
From:  Shigeru Otsuki <otsuki@....jp>
Subject:  [XP-jp:01737] XP Seminar with Kent Beck
To:  extremeprogramming-jp@....jp

大槻@標記セミナー共催 兼 XPユーザグループ広報担当 です。

来る4月19日に、XP(エクストリーム・プログラミング)の(有料)セ
ミナーを、テクノロジックアート社とエクイティ・リサーチ社との共催で開
催する運びとなりました。3月に発足したXPユーザグループも後援になっ
ております。同セミナー終了後、XPユーザグループの会合も予定しており
ます。

提唱者のケント・ベック氏をお招きし、同時通訳付きのセミナーです。既に、
WWWにより登録を開始しております。ふるってご参加の程、お願いいたし
ます。

http://www.tech-arts.co.jp/xp/xp_seminar/index.html

--
株式会社 エクイティ・リサーチ
大槻 繁