Date:  Tue, 13 Mar 2001 10:15:49 +0900
From:  Hada Akihiro <Akihiro.Hada@....jp>
Subject:  [XP-jp:01715] Re: Fw:  Re: XP  事例
To:  extremeprogramming-jp@....jp

酒井さん、こんにちは。

At 午前 12:34 01/03/13 +0900, Hidetaka Sakai wrote:
snip.
> 「peanuts」は
>サンマイクロシステムズの戸松さんが開発された
>Java 専用スクリプト言語「Pnuts」のことでしょうか?
>http://javacenter.sun.co.jp/pnuts/index-j.html
># 間違ってたらすいません・・・
間違っていました、すいません。
Pnuts です。

>Javaのオブジェクトを動的に操作できるので、テストには使いやすそうだなぁ
>とは思っていたのですが、実際に使っておられたのでしょうか?
私の部署では、便利ツールとして愛好している人が多いです。

単体テスト環境や、エディターは、腕に覚えのある人ほど
自分の道具を磨いているので、統一化していませんが。
ま、これも Unit Tests を導入しなかった原因かも知れません。

はだ