Date:  Mon, 12 Mar 2001 16:23:42 +0900
From:  Tuyoshi Ushio <t-ushio@....com>
Subject:  [XP-jp:01706] Re: XP 事例
To:  extremeprogramming-jp@....jp

牛尾です。

> 日本での XP の事例として,
> の中の,"事例:リバース・オークションサイトの構築
> 超短期開発を実現するコミュニケーション中心の開発プロセス"
>
> が公開されていますね.各プラクティスに適用したかどうかの○×
> が付いています.

以前、XP事例ということで質問させていただきましたが、
大変興味深い資料をありがとうございます。以前にも上手さんが
ご回答いただいていたのですが、何らかのネタをもってフィードバック
しようと考えてたのですが、ネタがみつからず、、上手さん、平鍋さん
ありがとうございました。
今後もネタが増えると他の人を説得してXPを実践できる場が増えれば
いいですね。

 ところで、上記の資料ですが、どうやらUnitTestはしてないみたい
ですね。UnitTestはXPの肝と思っていたので、かなり意外です。
#計画ゲームやオンサイト顧客までできてるのに、、。