Date:  Mon, 26 Feb 2001 10:04:59 +0900
From:  Yutaka Kamite <y-kamite@....jp>
Subject:  [XP-jp:01669] Re: [Q]XP 事例
To:  extremeprogramming-jp@....jp

牛尾さん、上手です。

Tuyoshi Ushio <t-ushio@....com> wrote:

> 牛尾です
> ちょっと質問なんですが、XPで構築した著名な
> プロジェクトってどんなのがあるのでしょうか?
> XPの部内の説明会とかで上の皆様にインパクト
> を与えるために知っておきたいのですが、
>  情報へのリンクなんかでも、もししってたら
> 教えていただけないでしょうか?
>
> #XP入門にはクライスラーのPJがのってましたね。

XPプロジェクトとして名乗りを上げ、登録したリストがあります。

http://c2.com/cgi/wiki?ExtremeProgrammingProjects
を当たって下さい。

MLのログでタイトル「C3プロジェクトの概要」を探して下さい。この概要が
紹介してあります。

(では)