Date:  Fri, 16 Feb 2001 16:38:13 +0900
From:  "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro@....jp>
Subject:  [XP-jp:01600] OT: VisualTest (was Re: GUI and XP)
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

なひです。

ありません。
凝ったことをする場合は、DLLとして用意する必要があります。

> ありましたか?  それとも 「CとC++の文法の違いは微妙です」という
> のと同じ意味なのかな^^;.

「CとC++の文法の違いは微妙です」の意味が取れませんでした。
なひの意図は、
  VBとVT(Test Basic)の違いは、VBとその他任意の言語との違いに比べれば
  はるかに小さい(ので導入し易い)
です。

クラスモジュールを含め、VBの持つ細かな機能を挙げていけば、
他にも異なる点はみつかると思います。以後詳細については、
直接Rationalにお問い合わせください。^^;