Date:  Fri, 16 Feb 2001 13:31:21 +0900
From:  Hada Akihiro <Akihiro.Hada@....jp>
Subject:  [XP-jp:01594] Re: GUI and XP
To:  extremeprogramming-jp@....jp

小野さん

WinRunner は普通のWindows アプリにも使えます。
しかし、TestFirst に使った経験はありません。
私の周りでは、パッケージ的なソフトウェアの、
レグレッション・テスト用に使われているケースが
多いようです。
繰り返し使えば有効だが、数回しか使わないなら、
スクリプトを作る工数より、人手でやった方が早い、
というのが共通する感想です。
XP 的にやるとすると、うまく使えるのかもしれませんが、
そのようなことは試す機会に恵まれません。残念。

はだ