Date:  Fri, 16 Feb 2001 13:18:38 +0900
From:  "Tetsuya Kurihara" <kuri-t@....com>
Subject:  [XP-jp:01592] Re: GUI and XP
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

栗原です.

<ono@....jp> wrote:

> 特に、 Windows のアプリで、マウス操作やクリック、キーボー
> ド入力などに対して GUI がどう反応するかをテストしたいのですが、
> このあたりの入力操作、テスト結果出力をを自動化してくれる
> ソフトがあれば使用して見たいと考えています。

JProbeのようなものでななくて,ということですよね.
あるボタンが押されたときに,他のGUI部品がどのような状態になって
いるかとかでしょうか?
コマンドアクションを管理するMediatorの役割をしているオブジェクトに
対しての単体テストで我慢するとか,,,

回答になっていなくてすみません.

JProbeへのポインタ.
http://www.boc.co.jp/support/database/P2_66.htm

多分,もっとまともで安いのもあるはずです.

---
Tetsuya Kurihara
kuri-t@....com