Date:  Thu, 15 Feb 2001 10:19:55 +0900
From:  "Masaru Ishii" <mishii@....jp>
Subject:  [XP-jp:01582] Re: UnitTest とテスト仕様書
To:  <extremeprogramming-jp@....jp>

上手さん,石井です.

> これは、HTTPサーバの共有をするのですか? それともみんなでFTPですか?
> 差し支えなければ教えて下さい。

これは,顧客と開発者両方がHTTPサーバ上の仕様書をみれるようにしている
という風に思われたのかも.そこまでオープンにはやってませんです.

開発者用のWebサイトで公開しているだけですから(どこの開発チームでもやって
そうなことですけどね).

では.