Date:  Wed, 14 Feb 2001 22:45:47 +0900
From:  Yutaka Kamite <y-kamite@....jp>
Subject:  [XP-jp:01581] Re: UnitTest とテスト仕様書
To:  extremeprogramming-jp@....jp

石橋秀仁さん、今日は、上手です。

> 石橋秀仁です。こんにちは、上手さん。
>
> 拙作のソフトウェアで、RubyUnitを利用した
> ユニットテスト群を添付しています。
> bladeやMHonArcのようなメールアーカイバの雛型です。
> RubyUnitは、開発に大いに役立ちました。

ありがとうございました。
早速 test スクリプトを眺めさせていただきました。
blade クローンとは・・スゴ。
setup の仕方が良く判らなかったので、実例を見てとても参考になりました。

> これを作ったのは2000年8月でしたから、
> 「極道編」が出た現在と比べると、
> ずいぶんいいかげんなRubyUnit使用法かもしれません。

本の内容とほとんど同じ、にしか見えませんけど。

>よければIM(↓)やメールで、こっそりメッセージ下さい。

また教えてください。

(では)