Date:  Wed, 14 Feb 2001 19:42:57 +0900
From:  Hideto ISHIBASHI <hideto-i@....jp>
Subject:  [XP-jp:01580] Re: UnitTest とテスト仕様書
To:  extremeprogramming-jp@....jp

石橋秀仁です。こんにちは、上手さん。

Yutaka Kamite <y-kamite@....jp> wrote:

> 大変失礼しました。
> やっと「256倍極道編」をこなして、自分のソースでのRubyUnitが動き出して、
> 助田さんにお礼のメールを出そうとしていたところです。

拙作のソフトウェアで、RubyUnitを利用した
ユニットテスト群を添付しています。
bladeやMHonArcのようなメールアーカイバの雛型です。
RubyUnitは、開発に大いに役立ちました。

これを作ったのは2000年8月でしたから、
「極道編」が出た現在と比べると、
ずいぶんいいかげんなRubyUnit使用法かもしれません。
#それ以来、触ってないので、パッケージの中身も忘れました (^^;

yaiba
http://www.rr.iij4u.or.jp/~hideto-i/rb/yaiba/index.html
#アクセスカウンタ付けてないから、
#何人見てくれたのかよくわからない (^^;

ご興味があればご覧ください。
今から考えると、かなりいい加減に作ってあります(笑)
当時は大真面目だったのだけれど (^^;

よければIM(↓)やメールで、こっそりメッセージ下さい。

--
石橋秀仁 hideto-i@....jp
messenger: ICQ# 83329246, MSN hideto_i@....com, Yahoo! hideto_i