Date:  Wed, 14 Feb 2001 17:18:44 +0900
From:  Yutaka Kamite <y-kamite@....jp>
Subject:  [XP-jp:01579] Re: UnitTest とテスト仕様書
To:  extremeprogramming-jp@....jp

石井さん、上手です。

> 上手さん,こんにちは.石井です.
>
> いえ,助田雅紀さんの Win32OLE です^^;.RubyUnit 同様,こっちもお願いして
> 作ってもらいました.Ruby より Perl のほうがいいのなら,Perl でもできます.

大変失礼しました。
やっと「256倍極道編」をこなして、自分のソースでのRubyUnitが動き出して、
助田さんにお礼のメールを出そうとしていたところです。
#「あ〜あ、面白かった!」

> 僕ももともとは Perl でじゃかじゃか自動生成してました.
>
> ところで,仕様書はなるべくHTMLの方がいいと思ってます.ハイパーテキストで,
> みんなからオープンに見れるほうがよっぽど使いやすいです.なるべくExcelは,

これは、HTTPサーバの共有をするのですか? それともみんなでFTPですか?
差し支えなければ教えて下さい。

> グラフ出すとかそういう目的に限定して,ヘビーに使って欲しくないです.

私も、大〜キライです。

(では)